2006年01月31日

出勤、ポロンさんの場合☆

ポロンさんはこう見えてまだまだ子供ひらめき
とっても豪快、活発、やんちゃ、甘えん坊あ〜〜んど暴れん坊〜〜
そんなポロンさんも最近はポテさんの出勤がうらやましく
『僕ちんも連れてけ〜〜〜顔(泣)
・・・・・・・っとなるので週1のペースで出勤してます車(RV)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

204-0454_IMG.JPG

では、ポロンの出勤風景ひらめきど〜〜じょぴかぴか(新しい)Hello続きを読む

ニックネーム ポテママ at 08:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おおっと、お知らせ♪

ポテトの息子、5ヶ月のらい君(パイド)
 のママちゃんがBLOGを始められました顔(笑)
 皆さん良かったら遊びに行ってみてね♪
  http://rai826.blog29.fc2.com/


ニックネーム ポテママ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

出勤ポテさんの場合☆



昨日のポテさん出勤の模様。。車(セダン)クマるんるんぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ポテっちの出勤は週1〜〜2回。大体2回??
ほとんど運転席で抱っこちゃんクマ眠い(睡眠)
おりこうに眠い(睡眠)してて到着まで待機。。


こんな感じひらめき
203-0324_IMG.JPG


203-0326_IMG.JPG


203-0329_IMG.JPG


ん〜〜〜〜、じゃぁおいでっClap

203-0330_IMG.JPG

この後、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そ〜そ〜こ〜ゆ〜感じでいつもひらめき





続きを読む
ニックネーム ポテママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ポテっちの朝☆

poooooo1.jpg
ポテっちはアンニュイですかわいい
ぬぼ〜〜っと、朝の心地よい時間を過ごしておられます。。
いつもの事ですが顔(汗)

poooooo.jpg


衝撃的に全開でち○○んが見えておりますので
お食事中の方の閲覧はお控えください顔(汗)
ニックネーム ポテママ at 10:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ワンコだらけの一日♪

cona7.jpg
今日はお昼からお出かけ〜♪
ベル爺ちゃんは自らお留守番を名乗り出たので〜
ポテとポロンを連れてレッツラゴ〜♪
まずは岡山ドームへGO!GO!

dome.jpg
お友達と待ち合わせ☆
風がびゅ〜びゅ〜寒いざんス顔(え〜ん)
dome1.jpg


寒さに負けた。。
早めに切り上げてCAFEにGO!

ポテさん、ポロさんCAFE行くよ〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

続きを読む  CAFE〜CAFE〜♪
ニックネーム ポテママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

久々のポロン出勤☆

今日は〜ポテではなく、久々にポロン君が出勤しました〜☆
テンション上がってるポテをおやつでなだめ、
たまにはとポロンと出動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ポテトはいつも助手席でじ〜っと私を見つめているか、目ぴかぴか(新しい)
膝の上におちゃんこ(お座り)クマぴかぴか(新しい)
ポロンは、嬉しさのあまりジタバタダッシュ(走り出すさま)ジタバタダッシュ(走り出すさま)
なので、運転席は危ない爆弾
で、助手席にお座りって言われたポロン君が
見つけた特等席はココ黒ハート

poronkun2.jpg
ここはどこ???
ポロ(●'ω'●)ん?
poronkun1.jpg
ズ〜ム・アウトぴかぴか(新しい)

poronkun.jpg

トランクの上で〜するんるん
見晴らしも良く、ご機嫌です〜ぴかぴか(新しい)

poronkun3.jpg
到着ぅGood

朝のポテさんは、こんな感じ。
これからお留守番だにょ〜〜家クマ手(グー)
続きを読む  ポテさん☆
ニックネーム ポテママ at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

新しい獲物・・

ポテさん、今日は出勤で〜す♪
久々の出勤にポテさんの胸は膨らむ膨らむ♪
かる〜ぃ足取りでGOクマるんるんるんるんるんるん

potetode.jpg
数時間待ちの後、お仕事終了〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
おりこうに待っていたポテゃんに母からプレゼントがー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)
やった〜〜〜〜〜〜〜!クマ揺れるハート
何かな何かな〜〜〜〜〜??るんるんるんるん
ジャジャンっ☆
potede2.jpg

こんなの入ってたひらめき
ボ〜ルにフワフワが付いた、お黒ハート黒ハートちゃ黒ハート
おぉ〜〜〜ポテさんの大好きなタイプだー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)
potede4.jpg
開けたとたん、目がいっちゃってるし・・ふらふら続きを読む
ニックネーム ポテママ at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お休みボケでごじゃります(*´∀`*)ノ

makura2.jpg
makura1.jpg

ぼくチン、お休みボケ中〜
10日までお休みのママ、なので一緒に出勤もずっとなかった。
寝ても寝てもまだ寝れちゃうの。
ママに、『焦げたブタさん、そこよけて〜』って掃除機でグイグイ
やられても絶対起きないんだ〜〜〜〜!

おっと、ポロン、いいとこに・・・
ちょっち背中貸してねん♪
makura3.jpg
続きを読む
ニックネーム ポテママ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

レモちゃん、帰宅〜

実家のワンコのヒート中、実家からお預かりしていたポテの母、レモン。
明日、帰宅予定です家ひらめき
結構長い期間預かってたから、居るのがあたりまえになってしまって
なんだか明日帰っていくと思うと・・ちゃみちぃ。。もうやだ〜(悲しい顔)

poteremo.jpg
レモンが帰るなんて全然思ってもないポテさん達、ぬぼ〜っと
いつもの調子ぃいい気分(温泉)
てか、とうの本人のレモンさんも自分が帰るなんて思ってないので
いい調子〜〜るんるん
レモンは実家よりポテ家が好きなんですハートたち(複数ハート)
なので実家に帰るとかなり不機嫌になるんだと
母がブツブツ言っていましたどんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今年の年賀は・・

ポテさんの今年の年賀状公開☆

potenenga2006nen.jpg

実家のワンコの年賀を和風にしたので
ポテのは今回洋風☆

12年に一度の戌年☆
ワンコのポテさんがこの年を迎えられてウレシイ☆
.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ニックネーム ポテママ at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

寝正月っzzz〜〜

shougatu1-4.jpg

 
shougatu1-3.jpg
shougatu1-2.jpg
shougatu1-1.jpg
shougatu1.jpg



元旦は、ゆっくりとお家に居ました家ぴかぴか(新しい)

寝正月〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
続きを読む
ニックネーム ポテママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする