2006年03月30日

春日和&春ごはん

harusanpo1.jpg


今日もい〜〜い天気晴れ
風は強いもののお日様がさんさんと差して日差しが強い晴れぴかぴか(新しい)

日焼けに気をつけねば目あせあせ(飛び散る汗)

お散歩も帽子欲しくなってきたかわいい

harusanpo.jpg

今お庭のラティスを白くペイントしているんだけど
日差しが強くて溶けそう・・・顔(なに〜)

なので冷たいもの飲みに休憩がてらお部屋に入る。
ポテ達がドドドドドドッ犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ん????・・・・??
あ!!!!
ポテ達の朝ご飯、まだだった顔(え〜ん)
ペンキ塗ってたらいつのまにか結構時間たってたふらふら

ゴメンネ〜〜すぐ作るから顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お家にあるものでイソイソカメあせあせ(飛び散る汗)

キライな人多いんだけど私はトマトジュース大好き揺れるハート
なのでポテ達にもよく使うぴかぴか(新しい)
もちろん食塩無添加のものぴかぴか(新しい)

体の酸化を予防して、細胞自体を若返らせる・・
老化を遅め、肌を綺麗にする。

ほ〜ほ〜〜、だからポテママって若々しいのかひらめきぴかぴか(新しい)
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
無視??無っ視ぃ〜〜??
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ドカッパンチむかっ(怒り)バキッパンチ爆弾
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ぐへぇ。。顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

ちゅんまちぇん。。。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
もう言いましぇん。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)ぺコリ〜〜バッド(下向き矢印)

ええ〜〜〜っと、話を戻して、、(汗)
そうそう、とにかく、大好きなマイワンコ達に長生きして欲しい
私は春っぽいトマトリゾットをポテ達にー(長音記号2)クマ

超〜〜簡単ですねんあせあせ(飛び散る汗)








続きを読む

ニックネーム ポテママ at 17:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

田舎っコ、おぽん

こんにちわ、おら おぽん。
『おしん』のパクリと人は言うけれど、、、

そこんところは触れないでくれ目あせあせ(飛び散る汗)

monpe.jpg

おら東京さ〜〜行くだ〜〜♪
おら東京さ〜〜行くだ〜〜♪
monpe1.jpg
東京へ〜〜出〜る〜だ〜〜〜♪
東京へ出たなら〜銭こさ〜貯めて〜〜♪
東京で〜〜ブタ飼うだ〜〜え〜〜〜♪
monpe2.jpg

え??吉 幾三のパクリ??
気のせい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)気のせい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ポテママ at 15:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

プチモデル☆

お気楽、極楽でオネンネ中の2ブヒさん。

mukaiawase.jpg
mukaiawase1.jpg
mukaiawase2.jpg

こんなぐうたら2匹にプレゼントがプレゼント揺れるハート



続きを読む
ニックネーム ポテママ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

パパ、いない日々

最近バタバタバタバタしてなかなか更新できなかった顔(え〜ん)

コメント等、遅くなって皆さんちゅんまちぇ〜〜〜〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

実は〜〜ご存知の通り、(え??存じてない??)

中国地方、岡山という県の倉敷市という
すこ〜〜し田舎(少しね顔(笑)たらーっ(汗))
に住んでいるポテ一家なんですが〜〜、

19日(昨日)からパパ(旦那さん)が長野県にお仕事で出張〜〜新幹線

準備などでバタバタしておりました。。。

なんと1ヶ月帰ってこれないんであります。。
寂しいワン顔(泣)

結婚してから1日以上離れたことないので
なんだかとってもおセンチもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコ達はまだ一日目だからか全然気にしてない顔(汗)
特にママっ子のポテさん、ポロさんはいつもに増して元気な位で。。

パパから電話でphone to『ポテ達寂しそうにしてる〜?』
っと聞かれ、『うんたらーっ(汗)』と答えたものの・・・あせあせ(飛び散る汗)

可哀想な旦那ちゃま。。。カメカメカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

omeme3.jpg

パパがいないのも気にせず寝ちゃうポテトさん。。
omeme6.jpg

omeme4.jpg
パジャマで一日ぐうたらポテト。


ニックネーム ポテママ at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

なんか付いてるよ???

 
今日も美味しく晩御飯いただきました〜〜〜〜〜揺れるハート

って〜〜ポロン、なんか付いてるよ??
gohan2.jpg

続きを読む→ご飯付きポロン
ニックネーム ポテママ at 23:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

おやつタイム☆

みなさ〜〜ん手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさん所のワンコちゃん達、おやつやご飯タイムはどうですか??
がっつく派??
気分屋派??
なかなか進まない派??
色々あると思いますが〜〜〜〜〜



  


           続きを読む
ニックネーム ポテママ at 17:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

久々出勤中♪(昨日のポテさん)

はぁ〜〜〜〜
ホントもう春ですね〜〜かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


sora.jpg



ポカポカして日差しが気持ちいい季節ぴかぴか(新しい)
お庭で日向ぼっこするのも最高だし
チョット遠くまでお散歩しようかなぁ〜なんて
思っちゃったりなんかしちゃったりする季節揺れるハート

こんな日は朝からバタバタしないで、ゆっくり・・
紅茶など・・喫茶店ぴかぴか(新しい)・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。。。たらーっ(汗)

って、お〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
ち、ちちちちちち、遅刻するぅ〜〜〜〜!!!!
ポ、ポテ、着替えて!!

・・・・・と、とりあえずパジャマ脱いで!!
あせあせあせあせあせあせあせ(飛び散る汗)

いってきま〜〜〜〜〜す!!
ぶぶぅ〜〜〜〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ワンワンプロレス開催中☆

イベントワンプロ開催ひらめき
・参加選手・
ポテ・サップ(女装中揺れるハート)
マイク・ベル爺ナルド
ジェロム・ポロンナ




ベル爺最近出番がないのでUPします♪

12才位でしょうか??
ポロンが来てから若いエキスを吸い、ますます元気にぴかぴか(新しい)
berurin.jpg
今日は爺ちゃんが主役??
なので僕たちは後姿で。。
バイチャ猫(足)揺れるハート

ha-to.jpg

いつも見てくれてありがとうクマ揺れるハートぴかぴか(新しい)




ニックネーム ポテママ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

パパ、大好き♪

ポロンはポテト(パパ)が大好き揺れるハート
♂の気質が出てきて、たまにケンカもしちゃうけど
遊ぶのも寝るのも一緒。
いつもポテの側に行きたがるポロン。

踏まれても、狭くて窮屈になっても
文句一つ言わず優しく受け入れるポテ。

親子の愛がここに・・ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 16:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

怪奇・・生米事件

昨夜未明、事件は起こった爆弾
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
容疑者、奥野 ポロン 9ヶ月。

容疑・・生米散乱、盗み食い

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 02:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする