2006年04月28日

もぇ〜〜〜〜〜

お久しぶりのUPでごじゃります☆

色々とぐうたらポテママも忙しくしておりました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

久々という事で、今日は皆さんに最近流行りのメイドCAFE

をご紹介。

只今うちには2匹のメイドさんが働いております揺れるハート

もぇ〜〜〜〜〜揺れるハートっとしちゃって下さい顔(笑)揺れるハート

メイド1・・ポテ子 3才
メイド2・・ポロ子 10ヶ月



続きを読む

ニックネーム ポテママ at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

おっぴろげ〜〜

あくび3連発exclamation×2

negao.jpgnegao2.jpg
negao1.jpg

こちらの方も・・・顔(汗)
negao3.jpgnegao4.jpg



negao5.jpg


これで・・いいんですかね・・顔(汗)

ぐ〜たら親子は今日もこんな感じで過ごしております。。

ハラヒレホロハレ〜〜顔(なに〜)たらーっ(汗)

やる気ないね〜〜ぐ〜たらモード爆進中exclamation×2


ニックネーム ポテママ at 16:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

出勤&ブタさん達

ホネ画像は全て大きくなります。小さいままだと見にくいかな??ホネ


今日は出勤ポテさんの番ぴかぴか(新しい)

暑い位の気温の中ブゥゥゥ〜〜ン車(セダン)クマダッシュ(走り出すさま)

出勤すると今日は珍しい事に実家からもブヒさんが出勤していた☆

ポテの弟(ポテ父×母2回目の子・フォーン)のナッツ♂ひらめき
ポテの妹(ポテ父×母2回目の子・パイド)ナッツと同腹兄弟のパフェ♀クマ
ポテの甥っ子(ポテ妹パフェの4男・ブリンドル)サージュ♂クマ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ポテの2倍大きい??デカブル代表手(パー)ナッツ
サージュの遊び相手ぴかぴか(新しい)
mise1.jpgmise.jpg


ポテ、ナッツの妹でありサージュの母・パフェ
小さい弾丸爆弾憎めないキャラのいらん事しぃあせあせ(飛び散る汗)
サージュを含む4児の母であるひらめき
mise3.jpgmise2.jpg
ポテの甥っ子。天然キャラのサーちゃん。
うちで唯一食べ物じゃない名前ひらめき(笑)

mise6.jpgmise5.jpg

身内ブヒの会合でした(笑)

ブヒついでに帰りペットショップに寄って
ポテさんが自ら棚の中から選んだおもちゃ(これまたブタさんでした顔(汗))を購入して帰宅家ぴかぴか(新しい)
帰宅途中待ちきれないポテたんは少〜〜〜〜しだけブタさんと戯れたぴかぴか(新しい)のだった。。
buta1.jpgbuta.jpg

もちろん、帰ってからは本格的に遊ぶ訳で・・・
もちろん凶暴な黒いブタさんも参戦しちゃう訳で・・・

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

快晴♪

ここのところホントお天気悪かった爆弾
昨日も雨でじとじと〜〜じめじめ〜〜家雨

お家の中も昼間なのに電気つけないと暗いし。。失恋

でも今日はちが〜〜〜〜〜〜ぅexclamation×2

あぁグッド(上向き矢印)なんという晴ればれとしたお空虹ぴかぴか(新しい)

快晴。。晴れぴかぴか(新しい)

う〜〜〜ん、いいねぇ〜〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート
気分までウキウキするっちゅ〜〜か、、ぴかぴか(新しい)

なんか、出かけたくなりません????

顔(笑)るんるん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔(汗)

なによなによ〜〜その『だるだる感はぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


だるだる探検隊。。⇒コチラ
ニックネーム ポテママ at 17:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ワンコ的お庭計画☆

最近雨の日が多くてお散歩も大変だしお庭いじりもなかなか出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
なので数少ない晴れの日はお仕事から帰ったら即お庭ぴかぴか(新しい)
ギ〜コギ〜コどんっ(衝撃)トンテンカンテンどんっ(衝撃)
あ〜〜んどペンキ塗り塗りぴかぴか(新しい)

手作りのお庭なのでもちろん職人さんのするようには
上手くいかないし大ざっぱ&適当が売りなのだけどあせあせ(飛び散る汗)
味があっていいでするんるん←(自分へのフォロー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗))

お花の植え替えしたり、構図を考えるのって楽しいるんるん

力仕事も多いのでどうしても無理な時は旦那しゃんの休日に
2人で頑張ってますパンチぴかぴか(新しい)

今出来ている所は・・・

お庭チョッチ見る?チョッチュね〜〜♪
ニックネーム ポテママ at 02:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ボデーをチェック♪

週末少し風邪気味でUP出来ませんでした〜〜〜。
桜も散ろうというのにまだ見に行けてない顔(泣)

そうそう、先週うちの旦那しゃん出張から帰ってまいりました♪
オホオホクマ揺れるハート

今週末は皆でおでかけするか〜〜って張り切っていたのに

風邪。。うぅ。。ごめりんこ。。顔(泣)

来週はポテタン達連れてどっか行くべ〜〜〜!!

待ってろよ〜〜〜〜休日〜〜〜〜〜!!

ってのは置いといて・・Clapダッシュ(走り出すさま)

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)


今日はポテたん達久々にボデーをCHECKいたしました☆

要するにサイズCHECKです〜〜〜〜クマぴかぴか(新しい)

結果はこちら

 ↓続きを読む
ニックネーム ポテママ at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

最高のプレゼント☆

今日はポテたんが久々の出勤車(セダン)ぴかぴか(新しい)
potekiiro.jpg

最近ポロンと連日深夜のブヒプロレスを開催☆
遊びすぎ、深夜プロレスのし過ぎのせいか
朝がめっきり弱く、寝ぼけまなこのまま

なんか・・口も半開きでブッチャイク顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)
potekiiro1.jpg

そういえば今日はおうちでお留守番のポロンちんも
朝抱っこしてもクニャクニャ〜〜のこんにゃく野郎だったっけひらめき
pororin.jpg
くにゃくにゃくにゃくにゃ〜
pororin1.jpg

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

春の和キャミ便り

皆さん春感じてますか〜〜〜!!

岡山はあんまりお天気よろしくないので
ちょっち憂鬱〜〜なポテママですあせあせ(飛び散る汗)

まだ桜も見に行ってないし雨ばっか降って
散っちゃうじゃんかぁ〜〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

と嘆いておりますです。。はい。。

気分だけでも晴れやかにぴかぴか(新しい)
とポテ達に春仕様の和キャミを着せましたかわいいクマかわいいクマかわいい

ポロンは前にも着てます〜〜
ポロンのは菜の花&イチゴ柄リバーシブル。
ポテたんは柳&カエル池のリバーシブル。

お気に入りです〜〜〜♪
お裁縫得意でないポテママですがちょっち作ってみようかななんて思う・・
だけ・・(顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

だれか洋服作り教えてくだしゃ〜〜〜〜い!!!!!
ポテ達が着ている和キャミはこちらで♪

http://www.kakafb.com/index.html

画像は続き以降揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

クレクレポロンちん

ポロたんはうちで一番の食いしん坊ファーストフードぴかぴか(新しい)
ガサガサ、ゴソゴソ、
袋を開ける音、戸棚を開ける音、
全てが食べ物がでてくるんじゃないか??
という妄想にかられるのです・・・ひらめき

オマタおっぴろげ〜〜〜いい気分(温泉)で寝ていても
ドドドドドドッダッシュ(走り出すさま)
クマひらめき『ちょうらいっ♪』

てな具合。。。
この日も粘りました〜〜〜〜
続きを読む
ニックネーム ポテママ at 16:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

どどどど〜〜ん・・

今日、前にポテがBEAT-KUN賞というのをいただいた時の
賞品が届きました☆高級ドッグフード1年分&商品券1万円分☆

箱がどどどどど〜〜〜〜ん!!!!ダッシュ(走り出すさま)
1110.jpg

アレルギー等ないベル爺ちゃんのおやつ??的ナ感じで使えるぴかぴか(新しい)

手作り食の上にパラパラ振りかけてベルちんに与えるとかな〜〜〜り
喜んで食べました揺れるハート


1111.jpg


そうそう、昨日の晩の画像なんですが〜
ポテがテレビTVを真剣に見ている・・・
目じ〜〜〜〜〜・・・っ

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする