2006年05月25日

出勤でっせ〜〜〜〜!!


昨日の出来事☆

今日はポチュくん久しぶりの出勤で〜〜〜すクマるんるんぴかぴか(新しい)
暑くなってきたので
これから大好きな出勤も減り減り〜〜かなクマあせあせ(飛び散る汗)

行ってきますですグッド(上向き矢印)るんるん
brue.jpg

ママを凝視目揺れるハート

brue2.jpg
運転してる時のママを見るのが好きです揺れるハート
brue3.jpg

いつも遅刻しそうなので(きっとママが悪いひらめき
『信号変われ〜〜〜!!』とか
『ポテ、跳ばすからしっかりつかまっててね!』とか
『ポテ、遅刻まであと5分・・!』とか
前向いたままオシャベリするんです。
それを聞いてたらあっという間に着いちゃいますGoodぴかぴか(新しい)

明日から何日か岡山は雨らしいです。。
ボク、雨キライバッド(下向き矢印)
虹が出ちゃうような快晴が好きだな〜〜虹ぴかぴか(新しい)

brue1.jpgbrue4.jpg
 
着いたみたいひらめき

brue5.jpg

今日もおりこうにしてて帰りにおやつ買ってもらおっクマ揺れるハート
続きを読む⇒19日の様子(おまけ)

ニックネーム ポテママ at 20:35| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

風船遊び


今日はすっごく!いい〜〜〜〜〜天気!!
ほぁ〜〜〜洗濯日和ですな〜〜
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ♪ブティックぴかぴか(新しい)

やっぱ暑くてもお天気は晴れにかぎります揺れるハート

明日おじいちゃんの命日なので朝からお墓参り
&お掃除行ったりバタバタ〜〜〜〜〜
 ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノハァハァ しんどー
なので帰ってからはお家でゴロゴロしておりますデス顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ポテ達も私たちと一緒にゴロゴロ〜〜コロコロ〜〜揺れるハート

お昼寝が気持ちよさそう♪
でもでも〜〜例の方はつまんないらしく(寝過ぎのポロチン)
自分がたらふく寝た後起きてポテにちょっかいクマ爆弾爆弾

クマ『あ〜〜〜〜そ〜〜〜ぼ〜〜〜〜〜!』

って〜〜ポテの足を噛んだり耳を引張ったり、挙句の果てには
ボディープレス!!どど〜〜〜〜ん!!

ポテたんたまらず起きた。。クマたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

ポロンが一人遊びできるようジュースの蓋についてたおまけの風船を
ポイッiモードー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


何これ????クマexclamation&questionクマexclamation&questionexclamation&question
fuusen2.jpg

続きを読む⇒風船っ♪
ニックネーム ポテママ at 16:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

仔羊(ラム)に夢中♪


今日は大型スーパーで仔羊(ラム)の骨付き肉を購入☆
ラムチョップはポテたん達の大好物ぴかぴか(新しい)

マトンは大人の羊。ラムは仔羊。
なので肉質も柔らかく汚染度が低いお肉です☆


うちでは薄切りラムを手作り食でよく使いますが〜〜
本日は骨付きのラムチョップを生でかわいい

衛生上+お腹の調子によっては生肉はあまり与えないんですが
(お腹の弱い子には作用が強くお腹がゆるくなる場合がある)
ラムはたまにやっていますヤギぴかぴか(新しい)

たくさんの量を与えなければお腹の弱いポロンでもOKです☆
生肉の効果は、元気をつける事ぴかぴか(新しい)
元気が出る食材なんですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

骨も生の方が鋭利でなく安全です。

ひらめきワンコクマ本日の夕食メニュ〜レストラン

『生ラムと香ばし十五穀菜ぴかぴか(新しい)』ポテママ風顔(笑)揺れるハート


ramu.jpg

発芽玄米・黒米・押麦・アマランサス・とうもろこし
黒豆・小豆・もちあわ・もちきび・
黒ゴマ・白ゴマの十一穀と白米を柔らかく炊き
(炊飯器で多めの水分量で炊く)十一穀は白米の1割程度ひらめき

ニンジン・小松菜・じゃがいもの茹でたものと合わせて
上に生ラムをトッピングぴかぴか(新しい)

超〜〜〜〜〜簡単レシピです☆
穀物は毛つやを良くし、腸内を綺麗にしてくれますぴかぴか(新しい)

みんなぺロッとたいらげちゃいましたクマぴかぴか(新しい)

ごちそうさま〜〜Clapぴかぴか(新しい)

続きを読む⇒ラムを食す野生の動物・・ぶひっ
ニックネーム ポテママ at 01:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

うちで一番の・・・







うちで一番のぐうたらは・・・・


ぱんぱかぱ〜〜〜ん演劇

もちろんこの方。クマぴかぴか(新しい)

porone.jpg


とにかく良く寝、よく食べ、よく遊ぶひらめき

そんな彼も来月とうとう1才を迎えるぴかぴか(新しい)

早いものだ。

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 19:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

フォーーーーーーーっ!!

今日のポテさんは一味違いますぴかぴか(新しい)

男の色気を前面に出したスタイル。

レーザーポモン・PGです顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お師匠様のHG様がお笑い界でそろそろ消え行く感じなので
今のうちにポモンも露出しておかねばっあせあせ(飛び散る汗)



ラモン様のようにスラ〜っとしていないので・・
どっちかというと角田信明みたい??
K−1参戦??
223-2336_IMG.JPG

クマ?????

223-2335_IMG.JPG223-2337_IMG.JPG


続きを読む⇒問い合わせ情報〜♪
ニックネーム ポテママ at 19:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

靴、初体験(*'-'*)

今日はお昼からお出かけ車(セダン)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
田舎ものがもっと田舎に遊びに行きました♪

苺農園で、野菜やお花がたくさん売っている。
苺狩りも出来る農園。

車で30分。
道がかなりすいててあっという間に到着〜ぴかぴか(新しい)

お目当ては美味しい苺とデコレーションソフト揺れるハート

お花もかわいいぴかぴか(新しい)

itigo1.jpgitigo.jpg

itigo4.jpgitigo2.jpgitigo5.jpg
このソフトがめちゃめちゃ美味しいんです!!
練乳苺みたいなソフトで立派な苺がサッパリさせてくれるの!

itigo3.jpg


ホント、まいう〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート
1時間半位フラフラして買い物を楽しんだ後帰宅〜

ワンコ連れが多かった!連れててもいいの知らなかった〜顔(泣)
今度連れてきてやろう♪


GET品は・・・
itigo7.jpgitigo6.jpg

有機野菜もたくさん♪
朝市よりお値段ははるようだけど
ほんとに有機野菜のいいお野菜♪
ワンコの体にも安心〜〜ぴかぴか(新しい)
itigo9.jpg
苺狩りは予約してなかったから出来なかったけど
この苺買って満足〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ホント立派!!
itigo8.jpg

ポテたん達のお口にも入りました〜〜クマ揺れるハート


そうそう、ポテたん達に靴、届きました♪
初体験揺れるハート
見てみてるんるん
続きを読む・・
ニックネーム ポテママ at 01:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ブヒ・ブヒ・ブヒ



昨日は久しぶりに一日ワン子と遊んできました顔(笑)るんるん

お昼からドッグCAFE&ラン&公園散歩&パスタディナーレストランぴかぴか(新しい)

まずはCAFEにて☆
オープンしたてのDOGカフェぴかぴか(新しい)
『カシュカシュ』
とりあえず着いて安心してお茶したら
お店の中写すの忘れたふらふらアガッ

食事メニューは少ないけどワンコ用メニューと
飲み物は充実してました♪
ポテ達にはカボチャのスコーンをオーダーぴかぴか(新しい)
手作りで良いです♪
ワン服、アクセ、雑貨等もあって
フレンチのポストカード購入ぴかぴか(新しい)


ran4.jpgran6.jpg


ran5.jpg

ran8.jpgran7.jpg


続きを読む⇒2階に屋内ドッグランがあるので行ってみた♪
ニックネーム ポテママ at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする