2006年06月27日

コレクションパート1




ぅぅ〜〜〜〜〜んふらふら
梅雨。。顔(え〜ん)

雨ばっかで当分おでかけしてにゃいカメあせあせ(飛び散る汗)

なので話題がにゃいっカメたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので〜苦し紛れのお題ひらめきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ポテっち、カラーのコレクションかわいいぴかぴか(新しい)

首輪(カラー)フェチなので、、気づいたら50本ほどに。。。(汗)
その中でも出番の多いお気に入りを数点ご紹介かわいい

ポテママっちの好きなタイプは、、革!
やっぱ使えば使うほど手になじむ革首輪ははずせましぇん☆
幅2〜2.5センチ位がフレンチにはGOOD揺れるハート

その存在感がたまらんです黒ハート

これから益々暑くなり、
服でのおしゃれも減るので
裸体に首輪でおしゃれをしま〜〜す顔(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)

丁度今日、新作が届きました顔(メロメロ)揺れるハート

そんな事は知ったこっちゃね〜〜〜〜クマかわいい
っと木彫りのふくろうさんをガジガジするポテやん。

kr-1.jpg
kr-.jpg

続きを読む

ニックネーム ポテママ at 02:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お肉祭りだブヒっ



お久しぶりでおじゃりますドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)かわいい

やぁっとUPできた〜〜〜〜!!顔(泣)(泣)
実は〜〜この間からパソコンのキーの調子が悪く、
D、A、J、G、がなかなかうてないもうやだ〜(悲しい顔)
キーボードの寿命か??
すんごい力で何度も押さないと出てこないもうやだ〜(悲しい顔)
新しく変えなきゃふらふら
BLOGに記事載せるのにすごぉぉぉく時間がかかる。。。カメたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブツブツブツ・・・爆弾

・・・・・っと、

本題に参りましょ〜〜〜〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

えっと、まずは週末、、
私の実家に遊びに行きましたぴかぴか(新しい)
実家で昼食の後、母から頼まれていた
実家のワンコの写真を撮る事に☆
pafesa-.jpg


実家のワンコ、来客が嬉しくて嬉しくて
写真どころじゃありません顔(汗)
テンション最高潮グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ドタバタドタバタクマダッシュ(走り出すさま)
なので暑くなってベロ全開、
どの子の写真もにやけてます。。。ふらふら
やっと大人しくなった頃、パチリカメラひらめき

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
pafesa-1.jpg


死んでる。。。
遊び疲れてくたばってます(笑)

pafesa-2.jpg
 モデル・・左 パフェ ♀ 右 サージュ ♂
     (ポテの腹違い妹とその息子)

実家には全部で6フレンチ。
どの子も写真、こんな感じ、、クマあせあせ(飛び散る汗)
夏過ぎてから写そう〜〜て事になりました(笑)

そうそう、昨日お友達の所に遊びに行って、
とぉぉぉってもお肉のかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ〜〜
ワンコに会って来ました揺れるハート

自分のお肉はニクイけど
ワンコのお肉はホントキャワイイ顔(メロメロ)揺れるハート
そんなキャワイイお肉の持ち主は・・・・・
続きを読む お肉ワンコに会う?
ニックネーム ポテママ at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お祝いつづきの毎日☆






今月はホントお祝いする事が多いんだな〜〜〜イベントぴかぴか(新しい)

8日ポロチン誕生日でお祝い。
11日ポロチン&ポテの甥っ子3兄弟&ポテトの父ライム君
合同誕生会
14日本日ポテトの父、ライム君の誕生日。
ケーキ三昧の毎日です〜〜バースデーぴかぴか(新しい)

まずは11日の様子☆
岡山市内のアムボエル(cafe)のテラスにて合同誕生会しました〜〜
メンバーは、ポロンと
ポテの妹の子、3兄弟。(本当は4兄弟だけど1頭は高知県にいます☆)
ポテ友達犬のゴルゴ君。
ポテの父ライム君は病気療養中なので不参加です。
この日はポテもお家でお留守番家クマかわいい


これから出発〜〜のポロりん。
そうそう、ポロちんへのバースデープレゼント☆
ポロチンがつけてるイカツイ鋲付きのピンクの首輪ですぴかぴか(新しい)
プレゼント実は誕生日に間に合わず2日後商品到着。
初の装着でするんるん
porontanjyou.jpgporontanjyou1.jpg
porontanjyou2.jpg

現地での様子ぴかぴか(新しい)
まずはポテ甥っ子、Gin。母のお友達の所で飼われています☆

porontanjyou3.jpg

これは人間用ケーキについていたネームプレート。
人間用ケーキにワンコのプレート付き(笑)
poronyanjyou4.jpgporontanjyou6.jpg

おや??ポロンって爪、白かったっけ??
そう♪今日はおしゃれしてネイルアートクマぴかぴか(新しい)
ワンコ用ネイル。さすが速乾!お転婆ポロちんでも塗れた♪
porontanjyou5.jpg

3兄弟一緒にぴかぴか(新しい)
porontanjyou7.jpg


続きを読む
ニックネーム ポテママ at 00:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おめでとうポロンちん!!



8日、ポロンちん1才の誕生日でした〜〜〜〜〜exclamation×2
早いもんです。

こんなに小ちゃかったのが
ぐんぐんめきめき大きくなり、父、ポテを
6ヶ月で超えてしまったポロンちん。
ポテより小さい時の貴重なショットカメラぴかぴか(新しい)
Dh000081.jpgDh000100.jpg

今ではこんなに・・大きく・・
jyuon4.jpg

jyuon5.jpgjyuon6.jpg

ポロンちんがメインの日なので出勤も
もちろんポロンちん。
車の中ではベタベタ揺れるハートベタベタ揺れるハート
密着してくるので運転がとぉっても窮屈(笑)
肩にアゴ乗っけてくるんですょ顔(汗)
jyuon8.jpg

必ずと言っていいほど信号で止まると
カップルや子供に指さされます顔(汗)たらーっ(汗)
jyuon7.jpg



続きを読む⇒午後の部
ニックネーム ポテママ at 02:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ベル爺初出勤♪&おパンツマン参上!!




今日はナント、ベル爺ちゃんが一緒に出勤車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ポテポロコンビには暑い時期、ポテポロはこれから暑い時期は
雨の日かくもりの日に出勤する事が多くなるかな??

ベル爺ちゃん、そういえば一度も出勤した事なかったひらめき
なぜなら、ベル爺ちゃんてばお出かけしても行きはいいんだけど
すぐ帰りたがる。気が済んだら即帰りたいおじいちゃん。
仕事中大人しく待ってるなんて出来るだろうか??
ソワソワ。帰りてぇ〜〜〜〜!!ってオ〜ラを出さないだろうか??
心配しながらの初出勤。
Cimg0020.jpg

意外に大人しく待ってられましたぴかぴか(新しい)
暑さに強いベル爺。
これからもたまにはベル連れて出勤するかなぴかぴか(新しい)

Cimg0018.jpg

ねっベル爺顔(笑)かわいい


本日、2匹目画像は、お笑い代表ポロンちん。
この方、最近大人になりポテにケンカを売ります爆弾
Cimg0028.jpg

ポロンチン、ポテとガウガウするなら
立派なお金様、なくなっちゃうよ!!
さすがのポテも売られたケンカは買いますパンチ
ふぅ。。。ホント♂の多頭は難しいふらふら
本気でケンカした後数秒後にイチャイチャするのもやめて
下さい顔(汗)理解不能です。。。たらーっ(汗)

気分屋のポロン。クマかわいい
もっと真剣にしつけしなくっちゃ顔(ぷんっ)!!
等の本人はコレですよ。。
いつもの。。
爆睡。。。。。。。。。。カメたらーっ(汗)

Cimg0032.jpg

Cimg0037.jpg
続きを読む⇒おパンツマン??
ニックネーム ポテママ at 23:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

貧乏暇なし・ブヒっ子暇だらけ

ほぇ〜〜〜〜〜
やっとこさのUPでごじゃります。
皆さん、見に来てくれてありがとう顔(笑)揺れるハート

色々とあった今週(まだ終わってないけどたらーっ(汗)
3匹トリミング、オフ会、仕事、体調崩す。と色々ありましたひらめき

週末はオフ会があってポテポロは参加。ベルちんはお留守番。
ベルちんも可哀想なのでたまにオフ会に連れていくのだけど
決まって現地に着いたら帰るモード。顔(え〜ん)たらーっ(汗)
わさわさした場所が好きではないようで。。。
フレンチだらけが暑苦しいのか????
なので今回はお留守番。
ofu3.jpg


朝からバタバタ〜〜
何着ていくかな??

ofu2.jpg

ofu5.jpg

オフ会の模様はコチラですぴかぴか(新しい)
http://ww7.enjoy.ne.jp/~sweet.potato/





ニックネーム ポテママ at 02:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする