2006年08月27日

ポテ近況報告

皆さんご心配おかけしました
優しい心温まるお言葉、元気づけてくれるお言葉、
本当に感謝しています。ありがとうございましたかわいい


ポテちん、あれから数日間ゆっくり安静にし
無理をさせずじっくり療養。

まだ痛む時があるのでたまに泣く事はあるんですが
だいぶん良くなりお散歩も行くように。

お散歩は1匹で私とゆっくりな速度で行ってます☆


ポロンとのプロレスはおあづけですが・・
kojima3.jpg

プロレスしたいです・・・揺れるハート
早くパパ良くなってね☆  by poron
kojima2.jpg


プチ・リハビリ中なのでお散歩はいつもの皆一緒ではなく
ここ数日はポテのみで。犬(足)
(あとのポロン、ベルは2頭一緒に行ってます犬(足)犬(足)

嬉しいと無理してはしゃぐので・・・たらーっ(汗)

うちの母親の用事で児島に行くことになり、
リハビリがてらお散歩に行きました☆
kojima.jpg

港をバックに快便ぴかぴか(新しい)クマあせあせ(飛び散る汗)
kojima1.jpg


昨日はこれまたリハビリ。
車ですぐの倉敷アイビースクエアの中庭で
JAZZ演奏してるというので聞きに耳ぴかぴか(新しい)

中央はJAZZ聞きながらのビアガーデンですが
周りは無料でJAZZ聞けました♪


JAZZを聞くワンコですクマぴかぴか(新しい)
kojima4.jpg

現地でお友達ワンコと集合ぴかぴか(新しい)
kojima5.jpg
kojima6.jpg>

私の両親もワンコ連れで集合ぴかぴか(新しい)
kojima7.jpg

kojima9.jpg
kojima8.jpg

1時間程楽しんで帰宅かわいい
療養中のポテも少しストレス発散できた模様ぴかぴか(新しい)続きを読む  おまけ

ニックネーム ポテママ at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

倉敷デート&ポテ災難

おこんにちわ揺れるハート

先週のお話。
私、ポテト一家は岡山県は倉敷という所に住んでいるんですが〜〜、
結婚して2年半。
まともに地元倉敷をプラプラとデートするなんてなかった。
しかも、倉敷の美観地区という所は、岡山では有名な文化財地区で
観光名所だったりするんです。
その美観地区までうちは車でたったの5分ひらめき

デート気分にはちと近すぎる・・・ムードたらーっ(汗)

と思い、今まで来なかった次第。
それが、、、
地元ローカル番組で、美観地区の特集をしていて
意外にいいかも?????と
何年かぶりに行ってみました☆
観光客たくさんの中、地元民もデジカメ持参顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
kurasiki4.jpg
犬連れも多かったなぁ☆
茶屋などはお外に席があるところもありワンコと一緒に
団子を食べるのもオツかもぴかぴか(新しい)

白壁の昔ながらの町並みがとっても粋で
おててつないで散歩するのも風情があってよかったぴかぴか(新しい)

やるじゃん、倉敷。(笑)

肝心の倉敷、白壁の街の風景を撮ってくるの忘れた・・カメたらーっ(汗)
ごめんなちゃいクマあせあせ(飛び散る汗)

早速テレビに出てたTVぴかぴか(新しい)和カフェへぴかぴか(新しい)

おおっ、この田舎っぷりにジャズがなんともイイぴかぴか(新しい)
kurasiki3.jpg


お目当ての生桃のかき氷は完売もうやだ〜(悲しい顔)

生の桃がおしげもなく1個分入ってるかき氷・・・
食べたかった失恋

代わりに
生桃のヨーグルトパフェと宇治金白玉をかわいい
kurasiki.jpg
kurasiki2.jpg
kurasiki1.jpg

うまうま〜〜揺れるハート

みなさ〜〜ん、おいでんせえ、倉敷揺れるハート
田舎ですけどカメひらめき





かわいい首輪ニュースかわいい

新作は来週掲載予定ぴかぴか(新しい)
p・s
首輪注文してくださった方、現在頑張って作り中で〜〜す。
輸入材料等揃い次第完成です☆
またメールいたします♪続きを読む
ニックネーム ポテママ at 01:24| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お盆はこんな感じで・・過ぎていった・・

皆さぁ〜〜〜んお元気ですか〜〜??
うちは明日までお休みですが、過ぎ去ってみれば早い〜〜〜〜!
お休みってどうしてこうも早く感じるのか・・顔(え〜ん)

あさってからお仕事とは考えたくな〜〜〜〜いふらふら

うぉ〜〜〜〜顔(え〜ん)

そんなこんなで過ぎ去った日々・・
こんな感じで過ぎ去った・・・・・・・・・ひらめき

前半のある日は・・
お友達ワンコと待ち合わせ☆
cafeでお茶してSHOPにGOしました♪

ブルドッグのえびす君とフレンチのゴルゴちんかわいい
tip.jpg


tip1.jpg


tip2.jpg

ポテ妹のパフェ
tip3.jpg

tip4.jpg
帰りにホームセンターに寄って帰りました♪


フレンチちゃん2頭いたんだけどかなりガリガリで可哀想顔(泣)
早くいい飼い主さんに出会えますようにもうやだ〜(悲しい顔)
tip5.jpg

それにしても体格の差が・・・ひらめき

ブルドッグの中では大きい方のえびす君と
フレンチの中では小さいポテ。
ポテが金魚のフンのように見えるよ目あせあせ(飛び散る汗)
tip6.jpg


帰宅後・・

お留守番のポロちんはいい子にしていたようでぴかぴか(新しい)
お土産のクッキーをほおばった後ポテとおくつろぎ・・揺れるハート
tip7.jpg

ポロ『ん〜〜〜いい枕クマ揺れるハート
ポテ『う’’重い・・・クマたらーっ(汗)
tip8.jpg




続きを読む 後半・・
ニックネーム ポテママ at 01:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

最近増えつつあるフレンチもの。


ゲットしちゃいましたぁ〜〜〜〜揺れるハート
しかも300円位????
手書きのフレンチちゃん付きパスケース☆
フリマ??オークション??
でゲットです揺れるハート
fre.jpg

あぁ、なんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃの揺れるハート
私には絵心がないので
こんな風に絵が書けたら幸せだろうな〜〜〜〜〜顔(笑)揺れるハート


うちの黒いのより美形ですね(笑)
fre1.jpg

よ〜〜〜く見てょ。ママ、絶対ボクちんの方が美形ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一緒に写そうと思ってるのに顔力でグイグイ押してくるポロンちん顔(汗)
fre2.jpg

うん。まぁ。そういう事にしておこうカメたらーっ(汗)

その頃ポテは・・・

fre3.jpg

おやちゅみぃ揺れるハート
fre4.jpg

グッナ〜〜〜〜〜〜〜イ夜ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)続きを読む⇒おまけ・・いつものあれ。
ニックネーム ポテママ at 01:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ポロンちゃん、相変わらず☆

ポテポロ、最近全くお出かけしていない家クマクマ

何しろこの暑さ・・晴れカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ポテポロ・・ストレス発散には・・
そう・・これ・・いつもの・・・・

も〜〜〜ほ〜〜〜〜ゴッコ。
オス2匹でもちもちもちもちくっついて戯れる・・
見てるだけで暑い・・顔(汗)

moho.jpg
moho1.jpg

散々楽しんだら・・ち〜〜〜〜ん。終了〜〜〜。

最近は出勤も控え、つまんね〜〜〜ムード爆弾更に倍。
そんな時、週末お誘いがひらめき

ワンコの撮影会ぴかぴか(新しい)
2匹分だけ空きがあり、是非おいで〜〜〜との事ぴかぴか(新しい)
屋内なので暑さもOKかとポテポロ連れて行ってきました☆

GO〜GO〜GO〜〜!!
moho10.jpg

パパの手を踏み台に、いざ!出陣っ!!
moho11.jpg

ポロンはいつものココぴかぴか(新しい)後部座席の上ぴかぴか(新しい)
moho12.jpg

ご機嫌ポロンちんクマ揺れるハート
moho13.jpg

あくびの後はこ〜〜〜んなブサイク顔ひらめきむふ〜〜〜ん。
moho14.jpg

到着後はお友達ワンコとご対面クマぴかぴか(新しい)

ゴルゴぴかぴか(新しい) ポテのお友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
moho15.jpg

や〜〜らしい笑顔のポテぴかぴか(新しい)
moho16.jpg


ボロニーズという種類のワンコちゃん。
ふわっふわのほわっほわっぴかぴか(新しい)
ワタ飴みたいひらめき
moho17.jpg


写真の出来上がりは来週末ぴかぴか(新しい)
たのしみ〜〜♪

帰りはパパの会社に寄ってパパ忘れ物を回収ぴかぴか(新しい)
待っている2ブヒ。
moho18.jpgmidori9.jpg
moho21.jpg


遅いね・・・クマクマダッシュ(走り出すさま)
moho20.jpg

帰ったらもちろん、も〜〜ほ〜〜ゴッコの後
爆睡でしたクマクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


続きを読む
ニックネーム ポテママ at 02:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする