2006年09月30日

ハッピーバースデーポテ!!!!!!!!!

ぴかぴか(新しい)おこんばんわ〜〜〜

UP、遅くなってしまいました・・・(ごめんなさいクマあせあせ(飛び散る汗)

ポテパパちんがお仕事予定より忙しく帰りが遅くなって
しまったのでお祝いが遅くなってしまった〜〜カメたらーっ(汗)

30日にかかってしまいましたがつい今さっきまでの様子です☆

ポテたん、今日で4歳を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうポテ黒ハート

ポテは3兄弟で、2002年の今日、9・29日に
シチュ〜、ポテト、ムースの順で産まれました。
ポテは次男ですね目

ポテトの父、ライムと母、レモンの間に出来た
初の子で、実家で自然にお産。

目の前でポテが産まれる瞬間を見たのです〜^目

シチュ〜とムースは実家。
ポテトは私が飼う事に。
産まれた時はポテ一番ぶちゃいく顔(笑)

白くて綺麗なシチュ〜と綺麗な白&ベージュのムース。


ポテは一番ちっこくて顔は真っ黒、こげ茶色。
なのでつけたあだ名はトンカツ。
こんがり揚がったトンカツ。

そんな素朴でクリクリ目のぶちゃいくポテに
私はどうしても心惹かれていました。

これが、縁でしょうか。

のちにトンちゃんから『ポテト』に命名。
私との生活が始まりましたぴかぴか(新しい)

ポテとの絆の始まりです顔(笑)



あんなに小さかったポテが今では子持ちの4歳。
ポテパパ(旦那ちゃま)との写真、本当に懐かしいかわいい

bebebe3.jpg

これからも私の側に、ずっとずっと。
大好きなポテ。あなたに出会えて私は本当に幸せです。

続きを読む 本日のお祝い♪

ニックネーム ポテママ at 01:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ポテトの産みの母ですの♪


remomon1.jpg

こんにちわ〜〜〜
いつもポテト達がお世話になっております〜〜〜

私、ポテトの産みの母、レモンと言いますの。
ポロンのお婆ちゃんになるわね。


そうそう、明日がポテト4歳のバースデーバースデー

私がう〜〜ん、う’〜〜〜〜〜ん
って頑張って出産してから早4年が経つのねぴかぴか(新しい)

そりゃ私も年取るはずだわひらめき

私もこの間7歳を迎えたの☆

・・・・・・え??聞いてない???

・・・・たらーっ(汗)


顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)そうそう〜〜、忘れてたひらめき
告知!

ポテママのネットSHOP、10月中にオープン!!!!!!!

・・え??どうでもいい????

・・・・・・たらーっ(汗)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そして〜〜、明日のポテトバースデーの様子は
明日、日記UPします♪・・これもどうでもいいか・・(汗)

って〜〜ポテママからの伝言で〜〜〜す手(パー)ぴかぴか(新しい)


ん〜〜〜^、私は骨かじって寝るわ揺れるハート

じゃ〜〜、ばはは〜〜〜〜〜〜〜〜い♪

また明日、遊びにきてね揺れるハート揺れるハートチュ揺れるハート

ramomon.jpg

ニックネーム ポテママ at 11:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ポテポロ&ベル爺の最新画像☆

poteporokuturogi.jpg

こんにちわ〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

今週は岡山、雨が多くお散歩も大変でしたバッド(下向き矢印)

またまた今台風が迫ってますねふらふら

皆さん気をつけてくださいね〜〜!

今週、お友達ワンコが広島から来たり
涼しくなってきてポテ、ポロ久々の出勤もいたしました車(RV)ぴかぴか(新しい)
maromaro1.jpg

お友達ワンコ、マロン君ぴかぴか(新しい)
maromaro.jpg

ポテ&サージュ
maromaro2.jpg
maromaro3.jpg

1才の甥っ子、サージュと。
maromaro4.jpg

久々の出勤、火曜日にポテ。
木曜日にポロン。 大喜びクマ揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん

maromaro5.jpg

社長、もうすぐ着きますよ。

ポロ社長『うむ。。』
maromaro6.jpg

『着いたら言え。わしは寝る。』
maromaro7.jpg

ゴロリン〜〜〜〜ー(長音記号2)クマ眠い(睡眠)
maromaro8.jpg


社長・・社長・・着きましたけど・・顔(汗)
いいかげん、、起きて・・・・たらーっ(汗)


最新爺さん☆
ニックネーム ポテママ at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

あんな事こんな事・・

ご無沙汰してます〜〜〜
皆さん、忘れてませんか〜〜
ポテママですょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

BLOGもサボり気味&皆さんのBLOGにも
なかなか顔を出せず・・・・

ホントにごめんなさい顔(泣)

ご存知、(知らない方もあせあせ(飛び散る汗))私、趣味で
ワンコの革首輪作ったりしてるんですが、、、
最近大切なお友達ワンちゃんの首輪を作らさせて
いただき、こんなのが似合うかな〜??
とか考えて作る事の喜びを知ってしまい・・・(笑)

そろそろショップとかしてみたらいいんじゃない?
なんていただいたありがたいお言葉も頭をかすめ・・・

現実のものと・・近づきつつあります・・ぴかぴか(新しい)

やれるのか=自分??って
感じですが一歩一歩、地道に真面目に。

頑張りますexclamation×2

顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)手(グー)おぉ〜〜!

BLOGも大好きなので出来るだけUPしていきたいです♪
皆さんの所にも遊びに行きます〜!!
待ってて下さいネ〜〜〜!忘れんとって〜〜〜〜〜!!
カメカメカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ノロノロカメあせあせ(飛び散る汗)





そんな首輪を注文してくださった大事なワン友♪
ニックネーム ポテママ at 01:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

決定!

地元ネタですいません・・・(汗)
10月9日 体育の日 

岡山市石関町7丁目の岡山市民会館北隣

石山公園にてBU-HIOKAYAMA 主催

第1回ファッション&仮装、コスプレフェスタを開催します!

第1部・・ファッションコンテスト
第2部・・仮装コスプレ・・

ご自慢の愛犬のご参加お待ちしております!

参加は他犬種の方もご参加しますのでどしどしご参加ください手(チョキ)

時間は11:30 受付け

石山公園にて・・木陰も多くおトイレ、水道もすぐ近くに
あります☆

参加費・・1頭1000円 公園の貸切代等


うちはポテポロ参加ですかわいいぴかぴか(新しい)

岡山の皆さん〜〜、岡山以外の皆さん〜〜
一緒に楽しみましょう〜〜〜〜!!

ご参加お待ちしております!!!!!!!!!

 コピー 〜 ue5.jpg
waraikinoko.jpgtakisi-dosugata.jpg  



ニックネーム ポテママ at 10:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌での痛ましい事件。

突然ですが、非常に痛ましい事件が起きました。

飼い犬を盗み、発覚後6階から落とすという
信じられない事件です。

とても耐えがたい事件ですが何が起こるかわからない
最近の時世。

このような事が二度とないよう今以上に飼い主自身も
気をつけなければなりません。。。

百代ちゃん、百代ちゃんの飼い主様
心からのご冥福をお祈りします。

事件として大きくなった今、百代ちゃんの飼い主様自身
いろんな事で心を痛めておられると思います。

何も出来ませんが同じ動物と暮らすものとして
少しでも辛い思いを共有できたらなと思います。。

百代ちゃんの事件についての記述


http://blog.goo.ne.jp/pochi0320



ニックネーム ポテママ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする