2006年10月19日

ワンココスプレ情報〜

遅くなりましたが〜〜
今月9日にあったファッション&コスプレフェスタの
報告で〜〜す♪
・・・・・・・・・・

ハイ。

実は自分が撮った写真、一枚もないんですょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
当日お世話係だった私は、受付に出番プラスでバタバタ〜〜
カメラを手にする余裕、まったく無く・・もうやだ〜(悲しい顔)

うぉぉ〜〜!
悲しすぎる〜〜あせあせ(飛び散る汗)

っと思っていたら、優しい方が写真やROMを下さったぴかぴか(新しい)

なんて皆さん優しいの顔(泣)

本当にありがとうございます。
まだ追加する画像あるんですが、とりあえず今ある画像載せました!
おくぽん本体ホムペ内のbu-hi okayamaに載せてます♪
一応ステージも花輪もあるし、
う〜〜ん、結構立派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は初の試みという事で、
投票、表彰等できなかったので
来年はギャラリーの皆さんにも投票していただきましょうね〜〜!顔(笑)揺れるハート



続きを読むのだ〜〜

ニックネーム ポテママ at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする