2006年11月15日

今月のポテ一家

ご無沙汰しています☆
みなちゃまお元気ですか??

長らくブログ書けずにいて、ご心配してくださった方もいて
感謝、感謝です。あ〜〜んど、陳謝。。ペコリバッド(下向き矢印)

普通の仕事(自営お手伝い)&革&家事、等などバタバタ爆弾

革の首輪にいたっては、OPEN前から注文をたくさん頂き、
本人も驚き&やる気顔(笑)パンチデスぴかぴか(新しい)

もう今年も早一ヶ月半を残すのみ。
バタバタと過ぎ去りそうです目あせあせ(飛び散る汗)

先月を予定していた革首輪OPENですが、もう少しかかりそうです。
とはいえ、クリスマスバージョンの限定首輪にとりかかっていますので
今しばらくといった所でしょうかかわいい

12月前にはと思っていますぴかぴか(新しい)

=============================


さてさて、ブログ書けなかった間もうちのワン&ニャンは
お元気そのものぴかぴか(新しい)

睡眠、食欲、遊び、散歩、出勤にと
一日一日楽しんでおられます(笑)


その模様は・・こちら♪

ニックネーム ポテママ at 03:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする