2007年02月20日

その後のその後♪

ごぶさたです〜〜〜〜〜〜〜クマ手(パー)

『いつもじゃん!』な〜〜んてゆっちゃいや〜〜〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート

皆様に支えられ、このブログはなりたっているのですexclamation顔(笑)揺れるハート

月に1〜2回位のUPになってしまっていますが、
続けていきたい気持ち、マンマンですクマパンチぴかぴか(新しい)

ポテの事、旦那ちゃまの出張、家の事、仕事と
色々バタバタはしていますがなるべくワンコ達と居れるよう、
時間配分しています☆


み〜〜〜〜〜〜んな元気ですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ポロンやベル爺も元気!
元気過ぎ・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

berusannpo1.jpg

berusanpo.jpg


ポテに代わって出勤も多かったポロちん。ごっきげん♪♪クマるんるん
porori.jpg
続きを読む ポテについて

ニックネーム ポテママ at 01:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする