2007年06月12日

ポロりんおめでとう&重大発表


こんばんわ!
またもや久々のUPです目あせあせ(飛び散る汗)

この間、6月8日 ポロチン2才のバースデーでしたぴかぴか(新しい)
本当早いものです☆
100-CIMG4413_CIMG4413.JPG


8日はお家でお祝いしましたが、
10日に4日違いのお友達ワンコとバースデー会をいたしました♪


岡山市内のカフェにて♪
今日はポロちんがメインですが、送別会も兼ねて
ポテちんも参加いたしました。
100-CIMG4449_CIMG4449.JPG

サージュ
100-CIMG4454_CIMG4454.JPG

ポロチン、やる気ないね顔(汗)
100-CIMG4476_CIMG4476.JPG
100-CIMG4477_CIMG4477.JPG

なんかくれ〜〜〜〜〜クマ揺れるハート

起きたかと思ったらこれだよたらーっ(汗)
100-CIMG4488_CIMG4488.JPG
100-CIMG4509_CIMG4509.JPG

サージュ
100-CIMG4514_CIMG4514.JPG
GIN
100-CIMG4523_CIMG4523.JPG

帰りはお散歩を皆でしてご機嫌クマるんるん
いい一日になりましたかわいい

そうそう・・・・、
100-CIMG4483_CIMG4483.JPG

ポテちんから重大発表ですグッド(上向き矢印)

ポテ家より発表☆

ニックネーム ポテママ at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする