2007年09月29日

広島生活&ポテママ諸事情☆

かなりかな〜〜〜〜〜りご無沙汰しております。(汗)


CIMG4663.JPG

今日はポテトの5歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)
お手製スイートポテトや自家製チキンのチーズロール、
カツオの刺身などたくさんたいらげケーキもたいらげましたクマ揺れるハート
CIMG4656.JPG
CIMG4668.JPG
CIMG4672.JPG


なのでベルじいちゃんもポロンも今日は贅沢三昧ですぴかぴか(新しい)
CIMG4682.JPG
CIMG4706.JPG
CIMG4708.JPG






広島での生活は、丁度暑い時期で
ワンコ達はなかなか広島を堪能することなく生活たらーっ(汗)
これからはブヒにとっていい時期ですね顔(笑)

アパートについているドッグランで遊んでいるポテ達を見ると
早く遊びに連れて行ってやりたいな〜って思いますかわいい

CIMG4576.JPG


広島のお友達ともお会いしてたのしみた〜〜〜〜い顔(笑)exclamation×2

って思ってるんですClap

が・・・・・・・・・・、

実はわたくし、妊娠4か月。
つわり真っ只中です顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

婦人科で入院してからというもの、
まだか〜〜〜まだか〜〜〜の言葉もタコタコタコ耳どんっ(衝撃)
でしたが、治療等頑張った結果、大切な命を授かりました。かわいい

しかも二つも・・かわいいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

双子ちゃんですカメカメたらーっ(汗)

オーマイガーexclamation×2どんっ(衝撃)

ポテママ、一気に子だくさん。
がんばりますGood



     かわいいポテ一家かわいい

P.S ポテ、いつもいつも癒してくれてありがとう。
    来年はもっともっと賑やかに、お祝いしようね。
    元気で長生きしてくれる事、それが一番の願いですかわいい
CIMG4688.JPG
CIMG4683.JPG


ニックネーム ポテママ at 23:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする