2007年09月29日

広島生活&ポテママ諸事情☆

かなりかな〜〜〜〜〜りご無沙汰しております。(汗)


CIMG4663.JPG

今日はポテトの5歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)
お手製スイートポテトや自家製チキンのチーズロール、
カツオの刺身などたくさんたいらげケーキもたいらげましたクマ揺れるハート
CIMG4656.JPG
CIMG4668.JPG
CIMG4672.JPG


なのでベルじいちゃんもポロンも今日は贅沢三昧ですぴかぴか(新しい)
CIMG4682.JPG
CIMG4706.JPG
CIMG4708.JPG






広島での生活は、丁度暑い時期で
ワンコ達はなかなか広島を堪能することなく生活たらーっ(汗)
これからはブヒにとっていい時期ですね顔(笑)

アパートについているドッグランで遊んでいるポテ達を見ると
早く遊びに連れて行ってやりたいな〜って思いますかわいい

CIMG4576.JPG


広島のお友達ともお会いしてたのしみた〜〜〜〜い顔(笑)exclamation×2

って思ってるんですClap

が・・・・・・・・・・、

実はわたくし、妊娠4か月。
つわり真っ只中です顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

婦人科で入院してからというもの、
まだか〜〜〜まだか〜〜〜の言葉もタコタコタコ耳どんっ(衝撃)
でしたが、治療等頑張った結果、大切な命を授かりました。かわいい

しかも二つも・・かわいいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

双子ちゃんですカメカメたらーっ(汗)

オーマイガーexclamation×2どんっ(衝撃)

ポテママ、一気に子だくさん。
がんばりますGood



     かわいいポテ一家かわいい

P.S ポテ、いつもいつも癒してくれてありがとう。
    来年はもっともっと賑やかに、お祝いしようね。
    元気で長生きしてくれる事、それが一番の願いですかわいい
CIMG4688.JPG
CIMG4683.JPG


ニックネーム ポテママ at 23:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ポロりんおめでとう&重大発表


こんばんわ!
またもや久々のUPです目あせあせ(飛び散る汗)

この間、6月8日 ポロチン2才のバースデーでしたぴかぴか(新しい)
本当早いものです☆
100-CIMG4413_CIMG4413.JPG


8日はお家でお祝いしましたが、
10日に4日違いのお友達ワンコとバースデー会をいたしました♪


岡山市内のカフェにて♪
今日はポロちんがメインですが、送別会も兼ねて
ポテちんも参加いたしました。
100-CIMG4449_CIMG4449.JPG

サージュ
100-CIMG4454_CIMG4454.JPG

ポロチン、やる気ないね顔(汗)
100-CIMG4476_CIMG4476.JPG
100-CIMG4477_CIMG4477.JPG

なんかくれ〜〜〜〜〜クマ揺れるハート

起きたかと思ったらこれだよたらーっ(汗)
100-CIMG4488_CIMG4488.JPG
100-CIMG4509_CIMG4509.JPG

サージュ
100-CIMG4514_CIMG4514.JPG
GIN
100-CIMG4523_CIMG4523.JPG

帰りはお散歩を皆でしてご機嫌クマるんるん
いい一日になりましたかわいい

そうそう・・・・、
100-CIMG4483_CIMG4483.JPG

ポテちんから重大発表ですグッド(上向き矢印)

ポテ家より発表☆
ニックネーム ポテママ at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

bu-hi okayama 春のオフ会

こんにちわ〜〜〜!

いや〜〜ゴールデンウィークですね!
皆さん大いに寝、遊び、楽しんでいますか???

ポテ家は29日 昨日 bu-hi okayamaの春オフに参加してきました♪
たくさんのブヒちゃんが集まりとっても楽しい一日♪

やっぱ犬って素晴らしいexclamation×2
あぁ、声を大にして言いたい顔(笑)
フレンチ最高ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

なんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんざんしょ。

どの子もどの子も個性豊かで楽しい顔(笑)黒ハート


続きを読む 参加模様はこちら♪
ニックネーム ポテママ at 02:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

初携帯画像・・・。


こんにちわぴかぴか(新しい)

ライムの死から10日。
みんな元気にしています!


たくさんのコメントありがとうございました顔(泣)


コメントにも書いた通り、
ライムくんの為にお膳を作ってるんですが、
そのお膳からのいい匂いを嗅ぎに、ブヒが現れます・・・

今日は茶色いコブタちゃんが一番乗りでしたクマ揺れるハートレストラン
20070415113710.jpg


毎日暖かく、すっかり春なので
お昼寝もひときわ気持ちよいようですかわいいぴかぴか(新しい)

20070222212838.jpg


食欲も旺盛で、ベル爺ちゃんも食べ終わったお皿を
いつまでも舐める・・舐める・・・あせあせ(飛び散る汗)

20070424000957.jpg

それにしてもこの方のお金様は立派です顔(汗)

20060629101112.jpg

ポテちゃんにはもうないもんね顔(ペロッ)

20070315082300.jpg

20070225075507.jpg

カメカメカメカメカメカメたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポテママ at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ライムという名のお星様☆

今日も楽しく、日記を見ていただいてポテやポロンの
日常をお伝えしたいのですが、
本来なら、前記事のコメントへのお返事も書く予定でした。

しかし、今日はとても大事な日となりましたので
一つのお星様のお話をしたいのです。

今日、私にとって大切な大切な子がお星様になりました。

ポテトの父のライムです。


lime.pote.2jpg.jpg 
lime.pote.3.jpg

闘病生活四年。

彼の病は、原因不明。
色んな病院、処置を行ってもこれといった確実な
病名は判明しませんでした。

病気になって三年あまり、毎日の病院、薬も
彼にとってはとても苦痛で嫌だったにちがいありません。

今から一年半程前、検査検査で血を抜くのも針を
刺しても出てこない血。
穴だらけの手足。
このまま毎日を辛く痛く過ごさせるより
普通の生活でストレスのない日々を送らせてあげたいと
母は思い切って病院への通院を止めました。

これには本当に大変な覚悟がいったと思います。

自然食やお灸、マッサージ。
お家でしてあげられる治療、自分たちがしてあげられる
治療に切り替えたのです。

5歳、6歳まで生きれるか・・・
やせ細る体も、立たなくなる腰も、見ていて辛い部分は
多々ありました。
いい時は大好きなお散歩も病気とは思えない位
元気に行ったり・・病状は一進一退でしたが
でも輝いてる瞳、
旺盛な食欲は消える事はなかったのです。
昨日は珍しく実家の庭に出て、お日様の光を浴びながら
15分ほどぼぉっとして気持ちよさそうにしていたと。
幸せを肌で感じ、噛み締めていたのかもしれません。

昨日の、日付が代わって今日、夜中の0:53分、
数度のひきつけを起こした後、イビキをかいて仮眠をとるかのように
すぅっと息を引き取ったそうです。

母は言いました。
『7・8年・・生きてくれたらって、
やっぱり欲はある』って。
『でも一生懸命、一生懸命ライムに出来ることしたし、
ライム自身も辛くても私達の思いがわかるからか
生きるって思い、生きたいって思いを捨てないで
頑張ってくれた。だからこれ以上ライムにお願いって生きてって
言えない』って。



今朝、実家に帰りライム君に対面。
とても綺麗な顔をしていて、今にも起きるんじゃないかって・・・
涙が溢れて止まらなかった。
今までの思い出が走馬灯のようによみがえり、
たくさんの感謝とともに涙。涙。


病気前の凛々しい姿。
lime.kasa.jpg


今日で6歳と10ヶ月。


lime.jpg


たくさんのお花と食べ物、ぬいぐるみやおもちゃに囲まれて
ライム君はひときわ輝くお星様になりました。

これからライム君はお空からみんなを守るんだ。

たくさんのありがとう、大好きを込めて・・・

ライム、また会おうね虹












ニックネーム ポテママ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ポテ家、先週のご予定は??

こんにちわ♪
もうすっかり春ですね顔(笑)かわいい
だ〜〜い好きなお花がいっぱい咲いて、かわいいかわいいかわいい
ポカポカお天気の大好きな季節がやってきました♪

皆さんはお花見、行きましたか??
ポテ家は実家とお友達交えて曇り空の中行ってきました車(セダン)かわいい

まずは・・・・・実家に行って準備してあるイスや机やらを載せるぴかぴか(新しい)
その間私は実家のワンコのお散歩ですクマ揺れるハート

今日は実家ブルの中でも一番デカイ、♂ナッツ!

100-CIMG3875_CIMG3875.JPG

100-CIMG3874_CIMG3874.JPG

100-CIMG3873_CIMG3873.JPG


くんかくんか匂って〜〜散歩になりましぇ〜〜〜ん!顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
100-CIMG3886_CIMG3886.JPG

100-CIMG3887_CIMG3887.JPG
100-CIMG3888_CIMG3888.JPG

その頃、ポチュ君は・・・
100-CIMG3918_CIMG3918.JPG

実家の2階でうひょってました顔(汗)

その後、お花見へいざ出陣exclamation×2

100-CIMG3928_CIMG3928.JPG
100-CIMG3935_CIMG3935.JPG

続きを読む
ニックネーム ポテママ at 01:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

最近のポチュ達

こんにちわ〜〜〜〜顔(笑)揺れるハート
最近の様子を久々UPいたします♪

ポテたんは、毎日ポテの無事をおじいちゃんのお仏壇に
お願いしてくれていたばあちゃん家に行ったり♪

『ばぁちゃぁぁぁん!開けて〜〜〜揺れるハート
baachannti1.jpg


『ばぁちゃぁぁん まったね〜〜〜〜〜♪』
baachannti.jpg


寝たり・・・・
neru.jpg



寝たり・・・・・
neru1.jpg


寝たり・・・・・
neru2.jpg続きを読む 今月のメイン♪
ニックネーム ポテママ at 22:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

その後のその後♪

ごぶさたです〜〜〜〜〜〜〜クマ手(パー)

『いつもじゃん!』な〜〜んてゆっちゃいや〜〜〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート

皆様に支えられ、このブログはなりたっているのですexclamation顔(笑)揺れるハート

月に1〜2回位のUPになってしまっていますが、
続けていきたい気持ち、マンマンですクマパンチぴかぴか(新しい)

ポテの事、旦那ちゃまの出張、家の事、仕事と
色々バタバタはしていますがなるべくワンコ達と居れるよう、
時間配分しています☆


み〜〜〜〜〜〜んな元気ですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ポロンやベル爺も元気!
元気過ぎ・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

berusannpo1.jpg

berusanpo.jpg


ポテに代わって出勤も多かったポロちん。ごっきげん♪♪クマるんるん
porori.jpg
続きを読む ポテについて
ニックネーム ポテママ at 01:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ポテたんの手術のその後

皆さん〜〜〜〜たくさんの暖かいコメントありがとうございました!
凹みまくりのわたくし、皆さんの言葉や思いが元気や勇気を与えてくださって
少しづつムクムクと元気を取り戻し・・・

無事ポテの手術も済みました。
情けない飼い主を尻目にポテたんは本当に頑張ってくれて、
痛々しい体で逆に心配顔の私を気遣いそっと側に来て慰めてくれます。


・手術日の様子・

元気に病院前の公園で散歩をし、11時に病院へ入りました。
ポテたんは前日絶食、お水も前日はなめる程度。当日はナシ。
だったので喉が乾いている様子でしたが手術中の嘔吐をさける為
がまん。がまん。
byouin.jpg


しばらくすると先生に呼ばれお部屋に入る。
手術の説明、器具やもろもろの説明。
質問等、その後血液検査。
大人しいポテたんは点滴用の針を右手に装着し、バンテ-ジでグルグル。
準備万端。
byouin1.jpg


20分ほどして血液検査の結果。
数値はどれもよく、手術も予定どうり開始する事に決定。
手作り食にして3年。手作り食の成果はとてもよく、血糖値やカルシウム、
ナトリウム等色々、食べ物に影響される数値は
バランスのよさを誉めていただき
自分の頑張りが間違ってなかったんだという自信がつきました。

そうこうしてるうちに、お別れの時間。
『じゃぁ、お預かりします。ポテト君おいでわーい(嬉しい顔)
とポテのり―ドを先生が持った瞬間、ポテは私が側を離れる事を察し、
私の足にしがみつき私の目に『行かないで』って訴えました。
一番辛かったな〜〜〜あの時がもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ポテの顔をなで、『ポテ、大丈夫。必ず迎えにくるから頑張ってね。顔(泣)』って
手をぎゅっと握った。
ポテは何かを悟ったように先生についていきました。

先生に挨拶をして病院を後にした私は仕事に向いましたが
ポテの事ばかり気になってたっけ。

三時過ぎ、先生から無事手術が済みましたとお電話をいただき、
どば〜〜〜〜〜〜〜〜っと涙&嬉しさ。

晩に迎えにいった時、痛いのに私にかけより
ジャンプして抱きついてきたポテは最高に愛らしく、輝いていましたクマぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にポテト君に愛されてるんですね〜〜〜って先生に言われ、
またまたうるっときちゃうバカな私でした。

最近、涙腺ゆるいんですよね。年ですか??(笑)
改めて、痛々しい傷口を見て、この子を守りたいって思いました。
平原綾香のジュピターじゃないけど『私のこの両手で何ができるの』って感じで、
愛するものを抱きしめて撫でる事の出来るこの手にたくさんの可能性。
この手で一日でも一時間でも一秒でも長く、
愛するものを守っていきたいです。

毎度クサクてすいません(笑)



帰宅後間もないポテたん。疲れてネムネム。
kitakugo.jpg


ポテたんですが、今日は食欲も出てきたので やわらかくササミを茹でて
おかゆ風にしたものとブドウ糖を少し水に溶かし与えました。

食事は今日から普通にOKという事で夜はササミと温野菜。
明日はご馳走作ってあげよっと顔(笑)かわいい

jyutugo2.jpg

今日は腫れるのでオムツ。
明日は取れますぴかぴか(新しい)
jyutugo4.jpg
jyutugo3.jpg

みんなありがとね!ボクちん頑張ったよパンチぴかぴか(新しい)
kitakugo1.jpg


その他の画像集〜〜〜
ニックネーム ポテママ at 02:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

試練の時・・

oshougatu20075.jpg
shougatu20076.jpg
shougatu20078.jpg


おはようございます顔(笑)

って〜〜、今夜中の3時・・・ふらふら

皆さん寝てる時間だや眠い(睡眠)

実は、今日、23日 ポテトの手術なんです。

気持ちがこう、もんもんとして寝られない状態です。
仕事もあるし寝ないと・・とは思うんだけど
はぁ、、もうやだ〜(悲しい顔)

ポテ、お腹の中に睾丸が一つ残っててそれが最近大きくなってきたんです。
それによりホルモンバランスが崩れ、乳腺がはってきました。
♂なのに。 病院で何度も何度も話し合い摘出手術をする事に急遽
決定。全身麻酔という事もあり、心がもやもやしていけません。。
産まれる時でさえ自然分娩で麻酔の影響を受けていないので
初の麻酔がとっても心配。
去勢とは違い手術自体も少しリスクがあがるので。。

しかも残りのもう一つの使えるタマタマちゃんもなくなってしまいます。
元々肛門腺の詰まりやすかったポテ。
高齢になるほど発症の高くなる下部の病気予防、少しでもホルモンの
影響を受けなくするという判断でした。
出来るなら自然のままがいい。ポテの子供がまだ欲しい。
私の思いとは離れてしまった決断ですが、ストレスや病気、寿命等
考慮。4歳半のポテ。これからを思っての決断です。

ポテの血は、息子ポロンやらい君達に引き継がれ 今は本当に、
ただただ その存在が嬉しいです。

ポテ、私たち家族にも試練の時ですが
頑張って乗りきろう!って思います。

信頼できる先生だもん、きっと大丈夫!
そういいきかせて・・自分に・・顔(泣)

はぁ〜〜〜、情けな〜〜〜〜〜〜〜〜顔(泣)
私ってこんなに情けなかったのか。。バッド(下向き矢印)

一番辛いのはポテなのに。私がしっかりしなくっちゃ顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさい 皆さん く〜らい記事で雨


こんな夜中に記事書いて、、バカだけど少しなんか気分がやわらぐ感じが
します。最近ブログもなかなか書けてないので本当は楽しく書きたいんだけど
ナ。 

ポテの手術、無事終わったら!
また楽しい記事UPしますねぴかぴか(新しい)


ポテの手術、うまくいくように旦那の実家のお婆ちゃんとこに
ポテ連れていってきました。
亡くなったおじいちゃんの仏壇に御手手合わせて なむ〜〜〜 ですクマぴかぴか(新しい)
ポテも大好きなお婆ちゃんに抱かれて幸せそう眠い(睡眠)

oshougatu200711.jpg

oshougatu200711.jpg

他、メンバー みんな元気ですよ〜〜!
ニックネーム ポテママ at 04:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

とりあえずアップ!!!!!!!!!

みなさ〜〜〜〜ん!
とうとう新年迎えましたね☆
年末忙しすぎてする事が多く大好きなブログも
なかなか触れずごめんなさい。
きょねんはブログを始めて本当にたくさんの出会いがあり
素晴らしい一年でした。
今年も去年よりもっと素晴らしい一年に、
ブヒともどもしていきたいです。
皆さんのもとにもたくさ〜〜〜〜〜んの
幸せが降り注ぎますように。
心から願って・・今年もよろしくお願いいたします。
またお正月中にゆっくりupしますね♪
ぽろぽろぽろりん.jpg

ニックネーム ポテママ at 02:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

今月のポテ一家

ご無沙汰しています☆
みなちゃまお元気ですか??

長らくブログ書けずにいて、ご心配してくださった方もいて
感謝、感謝です。あ〜〜んど、陳謝。。ペコリバッド(下向き矢印)

普通の仕事(自営お手伝い)&革&家事、等などバタバタ爆弾

革の首輪にいたっては、OPEN前から注文をたくさん頂き、
本人も驚き&やる気顔(笑)パンチデスぴかぴか(新しい)

もう今年も早一ヶ月半を残すのみ。
バタバタと過ぎ去りそうです目あせあせ(飛び散る汗)

先月を予定していた革首輪OPENですが、もう少しかかりそうです。
とはいえ、クリスマスバージョンの限定首輪にとりかかっていますので
今しばらくといった所でしょうかかわいい

12月前にはと思っていますぴかぴか(新しい)

=============================


さてさて、ブログ書けなかった間もうちのワン&ニャンは
お元気そのものぴかぴか(新しい)

睡眠、食欲、遊び、散歩、出勤にと
一日一日楽しんでおられます(笑)


その模様は・・こちら♪
ニックネーム ポテママ at 03:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ワンココスプレ情報〜

遅くなりましたが〜〜
今月9日にあったファッション&コスプレフェスタの
報告で〜〜す♪
・・・・・・・・・・

ハイ。

実は自分が撮った写真、一枚もないんですょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
当日お世話係だった私は、受付に出番プラスでバタバタ〜〜
カメラを手にする余裕、まったく無く・・もうやだ〜(悲しい顔)

うぉぉ〜〜!
悲しすぎる〜〜あせあせ(飛び散る汗)

っと思っていたら、優しい方が写真やROMを下さったぴかぴか(新しい)

なんて皆さん優しいの顔(泣)

本当にありがとうございます。
まだ追加する画像あるんですが、とりあえず今ある画像載せました!
おくぽん本体ホムペ内のbu-hi okayamaに載せてます♪
一応ステージも花輪もあるし、
う〜〜ん、結構立派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は初の試みという事で、
投票、表彰等できなかったので
来年はギャラリーの皆さんにも投票していただきましょうね〜〜!顔(笑)揺れるハート



続きを読むのだ〜〜
ニックネーム ポテママ at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ハッピーバースデーポテ!!!!!!!!!

ぴかぴか(新しい)おこんばんわ〜〜〜

UP、遅くなってしまいました・・・(ごめんなさいクマあせあせ(飛び散る汗)

ポテパパちんがお仕事予定より忙しく帰りが遅くなって
しまったのでお祝いが遅くなってしまった〜〜カメたらーっ(汗)

30日にかかってしまいましたがつい今さっきまでの様子です☆

ポテたん、今日で4歳を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうポテ黒ハート

ポテは3兄弟で、2002年の今日、9・29日に
シチュ〜、ポテト、ムースの順で産まれました。
ポテは次男ですね目

ポテトの父、ライムと母、レモンの間に出来た
初の子で、実家で自然にお産。

目の前でポテが産まれる瞬間を見たのです〜^目

シチュ〜とムースは実家。
ポテトは私が飼う事に。
産まれた時はポテ一番ぶちゃいく顔(笑)

白くて綺麗なシチュ〜と綺麗な白&ベージュのムース。


ポテは一番ちっこくて顔は真っ黒、こげ茶色。
なのでつけたあだ名はトンカツ。
こんがり揚がったトンカツ。

そんな素朴でクリクリ目のぶちゃいくポテに
私はどうしても心惹かれていました。

これが、縁でしょうか。

のちにトンちゃんから『ポテト』に命名。
私との生活が始まりましたぴかぴか(新しい)

ポテとの絆の始まりです顔(笑)



あんなに小さかったポテが今では子持ちの4歳。
ポテパパ(旦那ちゃま)との写真、本当に懐かしいかわいい

bebebe3.jpg

これからも私の側に、ずっとずっと。
大好きなポテ。あなたに出会えて私は本当に幸せです。

続きを読む 本日のお祝い♪
ニックネーム ポテママ at 01:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ポテトの産みの母ですの♪


remomon1.jpg

こんにちわ〜〜〜
いつもポテト達がお世話になっております〜〜〜

私、ポテトの産みの母、レモンと言いますの。
ポロンのお婆ちゃんになるわね。


そうそう、明日がポテト4歳のバースデーバースデー

私がう〜〜ん、う’〜〜〜〜〜ん
って頑張って出産してから早4年が経つのねぴかぴか(新しい)

そりゃ私も年取るはずだわひらめき

私もこの間7歳を迎えたの☆

・・・・・・え??聞いてない???

・・・・たらーっ(汗)


顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)そうそう〜〜、忘れてたひらめき
告知!

ポテママのネットSHOP、10月中にオープン!!!!!!!

・・え??どうでもいい????

・・・・・・たらーっ(汗)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そして〜〜、明日のポテトバースデーの様子は
明日、日記UPします♪・・これもどうでもいいか・・(汗)

って〜〜ポテママからの伝言で〜〜〜す手(パー)ぴかぴか(新しい)


ん〜〜〜^、私は骨かじって寝るわ揺れるハート

じゃ〜〜、ばはは〜〜〜〜〜〜〜〜い♪

また明日、遊びにきてね揺れるハート揺れるハートチュ揺れるハート

ramomon.jpg

ニックネーム ポテママ at 11:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ポテポロ&ベル爺の最新画像☆

poteporokuturogi.jpg

こんにちわ〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

今週は岡山、雨が多くお散歩も大変でしたバッド(下向き矢印)

またまた今台風が迫ってますねふらふら

皆さん気をつけてくださいね〜〜!

今週、お友達ワンコが広島から来たり
涼しくなってきてポテ、ポロ久々の出勤もいたしました車(RV)ぴかぴか(新しい)
maromaro1.jpg

お友達ワンコ、マロン君ぴかぴか(新しい)
maromaro.jpg

ポテ&サージュ
maromaro2.jpg
maromaro3.jpg

1才の甥っ子、サージュと。
maromaro4.jpg

久々の出勤、火曜日にポテ。
木曜日にポロン。 大喜びクマ揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん

maromaro5.jpg

社長、もうすぐ着きますよ。

ポロ社長『うむ。。』
maromaro6.jpg

『着いたら言え。わしは寝る。』
maromaro7.jpg

ゴロリン〜〜〜〜ー(長音記号2)クマ眠い(睡眠)
maromaro8.jpg


社長・・社長・・着きましたけど・・顔(汗)
いいかげん、、起きて・・・・たらーっ(汗)


最新爺さん☆
ニックネーム ポテママ at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

あんな事こんな事・・

ご無沙汰してます〜〜〜
皆さん、忘れてませんか〜〜
ポテママですょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

BLOGもサボり気味&皆さんのBLOGにも
なかなか顔を出せず・・・・

ホントにごめんなさい顔(泣)

ご存知、(知らない方もあせあせ(飛び散る汗))私、趣味で
ワンコの革首輪作ったりしてるんですが、、、
最近大切なお友達ワンちゃんの首輪を作らさせて
いただき、こんなのが似合うかな〜??
とか考えて作る事の喜びを知ってしまい・・・(笑)

そろそろショップとかしてみたらいいんじゃない?
なんていただいたありがたいお言葉も頭をかすめ・・・

現実のものと・・近づきつつあります・・ぴかぴか(新しい)

やれるのか=自分??って
感じですが一歩一歩、地道に真面目に。

頑張りますexclamation×2

顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)手(グー)おぉ〜〜!

BLOGも大好きなので出来るだけUPしていきたいです♪
皆さんの所にも遊びに行きます〜!!
待ってて下さいネ〜〜〜!忘れんとって〜〜〜〜〜!!
カメカメカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ノロノロカメあせあせ(飛び散る汗)





そんな首輪を注文してくださった大事なワン友♪
ニックネーム ポテママ at 01:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

決定!

地元ネタですいません・・・(汗)
10月9日 体育の日 

岡山市石関町7丁目の岡山市民会館北隣

石山公園にてBU-HIOKAYAMA 主催

第1回ファッション&仮装、コスプレフェスタを開催します!

第1部・・ファッションコンテスト
第2部・・仮装コスプレ・・

ご自慢の愛犬のご参加お待ちしております!

参加は他犬種の方もご参加しますのでどしどしご参加ください手(チョキ)

時間は11:30 受付け

石山公園にて・・木陰も多くおトイレ、水道もすぐ近くに
あります☆

参加費・・1頭1000円 公園の貸切代等


うちはポテポロ参加ですかわいいぴかぴか(新しい)

岡山の皆さん〜〜、岡山以外の皆さん〜〜
一緒に楽しみましょう〜〜〜〜!!

ご参加お待ちしております!!!!!!!!!

 コピー 〜 ue5.jpg
waraikinoko.jpgtakisi-dosugata.jpg  



ニックネーム ポテママ at 10:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌での痛ましい事件。

突然ですが、非常に痛ましい事件が起きました。

飼い犬を盗み、発覚後6階から落とすという
信じられない事件です。

とても耐えがたい事件ですが何が起こるかわからない
最近の時世。

このような事が二度とないよう今以上に飼い主自身も
気をつけなければなりません。。。

百代ちゃん、百代ちゃんの飼い主様
心からのご冥福をお祈りします。

事件として大きくなった今、百代ちゃんの飼い主様自身
いろんな事で心を痛めておられると思います。

何も出来ませんが同じ動物と暮らすものとして
少しでも辛い思いを共有できたらなと思います。。

百代ちゃんの事件についての記述


http://blog.goo.ne.jp/pochi0320



ニックネーム ポテママ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ポテ近況報告

皆さんご心配おかけしました
優しい心温まるお言葉、元気づけてくれるお言葉、
本当に感謝しています。ありがとうございましたかわいい


ポテちん、あれから数日間ゆっくり安静にし
無理をさせずじっくり療養。

まだ痛む時があるのでたまに泣く事はあるんですが
だいぶん良くなりお散歩も行くように。

お散歩は1匹で私とゆっくりな速度で行ってます☆


ポロンとのプロレスはおあづけですが・・
kojima3.jpg

プロレスしたいです・・・揺れるハート
早くパパ良くなってね☆  by poron
kojima2.jpg


プチ・リハビリ中なのでお散歩はいつもの皆一緒ではなく
ここ数日はポテのみで。犬(足)
(あとのポロン、ベルは2頭一緒に行ってます犬(足)犬(足)

嬉しいと無理してはしゃぐので・・・たらーっ(汗)

うちの母親の用事で児島に行くことになり、
リハビリがてらお散歩に行きました☆
kojima.jpg

港をバックに快便ぴかぴか(新しい)クマあせあせ(飛び散る汗)
kojima1.jpg


昨日はこれまたリハビリ。
車ですぐの倉敷アイビースクエアの中庭で
JAZZ演奏してるというので聞きに耳ぴかぴか(新しい)

中央はJAZZ聞きながらのビアガーデンですが
周りは無料でJAZZ聞けました♪


JAZZを聞くワンコですクマぴかぴか(新しい)
kojima4.jpg

現地でお友達ワンコと集合ぴかぴか(新しい)
kojima5.jpg
kojima6.jpg>

私の両親もワンコ連れで集合ぴかぴか(新しい)
kojima7.jpg

kojima9.jpg
kojima8.jpg

1時間程楽しんで帰宅かわいい
療養中のポテも少しストレス発散できた模様ぴかぴか(新しい)続きを読む  おまけ
ニックネーム ポテママ at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする